スポンサーサイト


新居をチェック

 
ニャンコのではなく、モルモットのきなこの新居です。
 
以前のハウスは私の手作りで気に入っていたのですが高さが無くてニャンコたちが上から手を入れるときなこに届きそうで危険だったのと、単純に見た目がボロボロになってきて気の毒だったので新居を購入したわけです。
 
 
早速3ニャンたちがチェック。
においをかいで、スリスリしています。お気に入りのサインですね。
 
これだけ高さがあれば上にのぼって手を入れても届かないからきなこも安心。横には柵をつけようかと検討中。。
 
モルモット2匹(天天、きなこ)は実はニャンコたちより先輩です。当初はモルモットとニャンコの同居がかなり心配でした。ねずみと間違えておもちゃにするんじゃないかと(´・_・`)
さすがにニャンコの前に天天・きなこを放すことはしませんが、ケージの中の二匹を見つめるニャンコたちの視線は獲物を捉えるそれとは違い、どこか優しく感じます。
 
 
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


