

毛玉

 
ご無沙汰しております。
 
3ニャンは相変わらず、のほほんと暮らしております。
 
日々モリモリ食べ ドタバタと走り回り うにゃうにゃとじゃれあい 飼い主の足元にスリスリし ソファを占領してぐーぐー寝ています。
 
とっても元気です。
 
 
さて。
写真はユキのアンダーコートを玉状に丸めたもの、"ユキ玉"です。
ブラッシング1回分だけどそこそこの大きさになりますねー。
これから暑い夏がやってくる。。
長毛のユキには厳しい季節です。
 
長毛ニャンコちゃんの飼い主さま達はどんな対策をしているのだろう?
 
 
 
 
ブラッシング中ずっと飼い主の手にじゃれてちょっとお疲れのユキチャン。
「体が軽くなった気がするニャン。」
 

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


