スポンサーサイト


やさしさ



一昨日の夜中突然の腹痛に見舞われた私。

トイレに出たり入ったり

床をのたうち回って

全身汗でじっとり。

ただならぬ私の様子にもちろんニャンコたちも起きてきて

ニャオニャオ『どうしたのーー??』

しばらくするとジョイとユキは去ったけど

ミルクだけは私のそばから離れなかった。

ニャオーン、ニャオーンと鳴きながら

私の顔をみつめていました。

ふだんはとっても無口なミルク。

「おかえり」のニャーも「おなかすいた」のニャーも無いのに

この時ばかりは少しこもった声で鳴いて心配してくれた。

やさしい子に育ったんだね、ミルク^^

ありがとう♪♪


ちなみに私の腹痛の原因は”食べ過ぎ”です;;

ご心配なく。




camera:newFM2
film:kodaksupergold400








br_decobanner_20110604095348.gif





スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


