FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SLEEP

IMG_2352_convert_20110225200750.jpg


仲良し兄妹。





ーーーーーーーーーーーーーー

ジョイ、ユキ、ミルクと婿入りしたつぶに出会ってから
野良猫の事、捨て猫の事、保健所に連れて来られたワンコやニャンコの運命、処分されてしまう命があまりに多い事、たくさんのワンコニャンコが私の知らない所で毎日殺処分されている、それもとても苦しいガス室に入れられて死んでいっている現状を知りました。
2ヶ月に満たない小さなワンコやニャンコが常にたくさんいるペットショップ、日本では当たり前の光景がイギリスなど外国からは警鐘を鳴らされている事、悪質なパピーミルが少なからず存在する事。
悲しくなる、胸が痛む事ですがその現実から目を背けてはいけないと思います。

以下、mixiで参加しているコミュニティより転載します。



<< 女優:浅田美代子さんからの御願い「日本のペット生産工場、及び、生体販売、飼い主の責任と義務の見直し]を求めるデモ」にご協力下さい。

(転載歓迎)

浅田美代子さんが中心となって[日本のペット生産工場、及び、生体販売、飼い主の責任と義務の見直し]を求めるデモを行うそうです。
もし宜しければ特に関東に住んでいる方、協力して頂けませんか?

「私は、保健所から一頭の子犬を引き取る事を決意しました。御座り、御手、待て、おしっこの場所も分かる、こんな子達が、日本だけで年間 30 万頭、毎日毎日 1000 頭も殺されていると思うと現実が本当に辛い。動物を一頭買えば、その数十~数百倍の動物が犠牲に成ると言う事を全ての人に知って置いて貰い、動物を飼う事に責任と義務を持って頂きたい。今回のデモは 5 年に 1 回見直されるか見直されないかの動物愛護管理法を変えるチャンスです。この先 5 年間で再び 150 万頭の動物が犠牲になる事のない様に皆様の御協力を御願い致します。」―女優 浅田美代子
集合日時:2011年2月26日午後2時
集合場所:東京都渋谷区:代々木公園 - ケヤキ並木

http://nipponspca.com/2010/12/demo/  >>


ワンコやニャンコの命を守る為の法改正を訴えるデモを行うそうです。
署名活動も行っているようです。
私はデモには参加できませんが署名をしたいと思います。








スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。