スポンサーサイト


ねこじゃらしで運動

我が家の猫たちは完全室内飼いなので、退屈なんじゃないか、この家つまらんと思われてるんじゃないかと、飼い主としては気になります。 そんな時はねこじゃらしの出番。 よく遊ぶし壊れにくいのでカサカサと音の鳴る、虫をモチーフにしたねこじゃらしが猫たちも私もお気に入りです。 遊ぶ時は私も本気。簡単には捕まえられないように、しかし捕まえられなさすぎると猫的に面白くないのでたまに捕まえられるように、このバランスが大事なのでよく考えて一生懸命じゃらしてます。 1匹が遊んでる時はあとの2匹はじっと待ってて、何となく代わりばんこにじゃれている。きちんとルールがあるのでしょうか。猫っておもしろい。 今日はミルクがやたらとハッスル(死語)してて、ひとしきり遊んだあとはご覧の通りぐったりです。ミルク、おつかれ!(≧∀≦) 私は午後から難波方面へ。 黒門市場へ初めて行きましたが、魚介が食べ歩きできるようになってるんですね。サザエ、牡蠣、アワビ、うなぎ、、美味しそうな焼き物を横目に本来の目的の謎解きカフェへと急ぎ、夕方に黒門市場へ戻って来た時にはすでに店じまいの雰囲気でした。そっか、朝が早い分閉まるのも早いんですね。次は午前中から繰り出し、魚介の食べ歩きを満喫したいと思います! ミル貝の大きさ!!(  Д ) ⊙ ⊙
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


