FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほわほわ




ユキチャンのしっぽは、ほわほわで、ながーーいの。

寒い日は顔のまわりにくるくるっと巻くとマフラーになるんだよー(*˘︶˘*)♡

(ローラっぽく書いてみました)
スポンサーサイト

3ニャン揃って



記念撮影的な。

ケンカもするけど、仲良しです(=ↀωↀ=)✧(=ↀωↀ=)✧(=ↀωↀ=)

まあるく



顔と手と足としっぽを一箇所にまとめるように、まあるくなって寝るジョイがかわいくてかわいくて
ついつい顔をうずめてしまう。
猫中毒のわたし。

あそんで♪



いつも不満気なジョイがたまに見せるこの顔。

クリクリな目で"遊ぼうよ"の甘えたポーズ。

こんなことされると飼い主はメロメロになってしまいます。

外の世界





飼い主がベランダのガラス戸を開けるといそいそと駆け寄ってきて、外を眺めるユキ。

空を飛ぶ鳥を凝視したり
人の話し声に耳を澄ませたり
さわやかな秋の風を感じたり

外の世界に興味津々。

ユキちゃん、今度外に散歩にでも行ってみる?

秋色



布団から出たくない季節になってきました。

涼しくなり始めるとニャンコたちが甘えモードになるから、飼い主は嬉しくてニヤニヤ。

もっと寒く、冬本番になると飼い主そっちのけで布団の真ん中をニャンコが占領するという。

あぁオソロシイ(´Д` )

どうか助かりますように



道ばたで倒れていたキジトラちゃん。
息をしていないようにみえた。
自転車を降りて、様子を見ていたら近所の御宅の女性がバスタオルを持って出て来られた。

「病院に連れて行きます、さっきまで歩いていたから 大丈夫だと思います」

突然の雨に打たれて風邪をひいたのかな。とても痩せていたから何日もゴハンを食べれていないのかもしれない。
すごく心配。

でも慣れた手つきでキジトラちゃんをくるむその女性を見ていると、運のいいキジトラちゃんはきっと助かると思った。

いつもこの辺にいるコなんです、大丈夫です、すぐ連れて行きます。

くるまれる時、キジトラちゃんは足を大きく動かした。

生きてる! よろしくお願いします。

女性にそう伝えて立ち去った。

あのキジトラちゃんの命がどうか繋がりますように。
どうか幸せな未来がありますように。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。