

箱入りニャンコ



水分補給の季節がやってまいりましたね、梅雨が明ければ夏本番ですよー☀️外回りの仕事が多い私は、日差しが怖い!のどカラカラ!夏は正に戦いです。
とりあえず500mlのタンブラーを新しくネットで購入しまして、先日宅配されました。かわいくてお気に入り。
そしてニャンコのお目当てはダンボール箱。
このサイズ、スッポリハマれて居心地がいいようです。満足気なユキチャンの表情( ´ ` )
この後ミルクも同じようにハマってました(*´艸`*)

ただいま

FC2ブログからはてなブログに乗り換え、ねことモルモットだけでなく日常を綴る日記のようなかたちにしようかと思いましたが、せっかく続けてきたブログを途中でやめるのがもったいない気がしてきたので再開します|ω・`)

きなことジョイ・ユキ・ミルクとの何気ない生活も、振り返るとかけがえのない日々になっているはずなので、記録しておきたいと思います。

時々急に更新しなくなりますが…( ;∀;)
できるだけ続けていきたいと思います!!



昨日から、なんとなく元気がないユキチャン。
夏バテか…?
涼しい洗面所から動こうとせず、抱き上げると弱々しくニャアと返事。しっぽはピンとまっすぐ上に立っていたので、心配はないかと思うけど。早く帰って元気な姿を確認したい。

平和な日々



長らくごぶさたしておりました。
ジョイ、ユキ、ミルクときなこは相変わらず元気です!
飼い主も(●︎´ω`●︎)

ブログを移行します↓
keicoconuts.hatenablog.com

引き続きよろしくお願いします✩︎⡱

ほんまごめん



飼い主の不注意でユキちゃんを浴室に閉じ込めてしまいました。

鼻の傷は顔面で扉を開けようとしてできたものだと思います。
血は出てないものの痛々しい。
怖い思いもしたでしょう。
二度とこんなことがないように気をつけます。
ごめんね、ユキちゃん。

今日は不機嫌なユキちゃんのご機嫌取りをがんばることにします!

ユキチャンもすやすや



タオルケットにくるまれてうたた寝。

よしよし。



ーーーーー



今日のランチは辛くなくて美味しいカレー。
このボリュームで¥350はありがたい!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


