

長ーーいジョイ



ジョイ氏が伸びる季節。
伸びると意外と長いのね。

ウチの猫ずは生後1ヶ月頃、道端でうずくまってるところを拾ってきてからはずっと室内で暮らしているので外を自由に歩き回った経験がありません。
怪我や病気を防ぎ長生きしてもらうためには室内飼いがいちばんいいし、外に出られないからといってストレスがたまることはありません、と何かの本で読んだのでそうしているのですが、どうしてもかわいそうな気もします(´・-・`)
退屈なのかゴロゴロ、食べるか寝るか、たまに3匹で運動会をしたり飼い主に猫じゃらしで遊ばれたりするくらい。
今の生活に満足してる?何がしたい?猫語が話せたら、聞けるのに( ´O` )



猫は高齢になってくるとあちこち悪くなって、ウチの子たちもいつどんな病気になるかわかりません。もちろん死ぬまで健康で元気でいて欲しいですが。。備えておかないといけないので飼い主は貯金をするためやりくり頑張ってます。マイボトルをかわいいのにして、節約のモチベーションを上げてます。

ちゅ



お母ちゃんすき!!
by ジョイ

小顔エステに行こうと、この写真を見て決心しました(;∀︎;)

さみしくないもん



ミルクもユキチャンもそばに来てくれないけど、さみしくないもん。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

鳴ってます




ゴロゴロゴロゴロ…
寝起きは決まって甘えんぼうなジョイ。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

おれのさいふ



飼い主のお財布返してくれる?





嫌なのね…。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


